RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんか眠いです。

2006.04.25 Tue
この前やっと「HEAVEN」のPV見れました。
やっぱり爽やかな曲ですね~
yasuの声の綺麗さがこういう曲だとより引き立ちますね
てゆうか、youちゃん足細いなぁ(〃 ̄)-~ポ-
もう早く「メビウス」のPVもフルで見たい。

今日の本題はこっちじゃないんですよ。

始まりましたねぇ「おいしいプロポーズ」
公式サイトの人物紹介によると「イケメン副料理長」だそうで
個人的には結構好きなキャラっぽいです。
厨房ではバンダナで見えないけど
前髪がキャワイイ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!(爆)
やっぱりこの人長い方が似合うと思うよ?
家の掃除でバタバタしていて、出演してることを知らなかった
おかんに「天野くん出てるのになんで私に教えないのよ」ってキレられた。
お母さん・・・私が真剣にテレビ見てる理由なんて大体決まってることじゃん
あんたの娘はこういう奴だよ。
最近深夜に再放送されてる「First Love」
もちろん見てますよ~
このドラマ自体は放送当時にちゃんと真剣に見ていて、だから
天野ファンになって「First Love」に出てたって聞いた時
すぐ思い出したんですよ、「あー居酒屋ーーー!!」って(笑)
でもそれ以上に私の中で覚えている理由があって、、それは
第1話見て「この人かっこいいな~」って思った記憶がある(爆)
私はフジッキーとかめちゃめちゃ好きな人目当てで見るドラマ以外は
「一番かっこいいのは誰だ」って探しながら見るんですよ(笑)
無意識でやってしまう癖(笑)



ネットで注文してたウォレットチェーンが届いたぁ♪♪♪

メタルクロスチャームウォレットチェーン

かっこいいでしょ?カワイイでしょ?
ライブとか気合入れる時は必ずチェーン付けてます。私
今度友達と遊ぶ時付けるんだぁヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
スポンサーサイト


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

