RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お買い物っお買い物っ

2006.04.21 Fri
いろいろと欲しい物があったので今日はお買い物~
最近はずっと親指にするリングが欲しくて探してて
今日フラ~と見に行ったらなかなかいい感じのリング発見
サイズも丁度いいし、買っちゃった^^
親指

後ろにぼんやりブレイドカレンダーのジョーくんがいる(笑)

そうそう、買い物から帰ってきたら
伯母さんから電話があって
従兄の知り合いがチケット持ってるからayuのライブ行かないか?って
どうせチケット代払わされるし(もうayuのライブは高くていけない・・・)
席はどの辺かと聞いたら「真ん中へん」と言われて
騙されそうな気がしたのでお断りしました。
しかも今度の日曜とか急な話だったし
もう十分ayuのライブには行ったしね
行ったライブの半分はステージ全く見えなかったけど
てゆうか、私がayu好きだって知ってたのかしら???

この後小ネタ。


ちょっと面白いもんを発見。
ジャニーズ解析機

実際にやってみた。(トリビ○の泉・風)

まずは漢字で・・・(何があってもこの名前だけは変わらないですからね。

ジャニーズ解析機による明夏の解析結果
明夏の51%は株で出来ています
明夏の40%は田口淳之介で出来ています
明夏の4%は内博貴で出来ています
明夏の4%は安田章大で出来ています
明夏の1%は丸山隆平で出来ています

思わず「うひょ」と叫んでしまった。
これ当たってるじゃん!!
実際にも私の脳内40%はじゅんので出来ていると思うので。


ついでだから
本名フルネームでもやってみた

ジャニーズ解析機による×○×○の解析結果
×○×○の48%は松岡昌宏で出来ています
×○×○の32%は町田慎吾で出来ています
×○×○の8%は安田章大で出来ています
×○×○の7%は丸山隆平で出来ています
×○×○の5%は大倉忠義で出来ています

どうしてもヤスとマルが出てくるんですね
確かに私は関ジャニ∞ではこの二人が好きなんですけど
当たってるってことですか?


今度はブログ・その他で使用するHN・sayaでやってみた。

ジャニーズ解析機によるsayaの解析結果
sayaの71%は香取慎吾で出来ています
sayaの13%は小山慶一郎で出来ています
sayaの8%は内博貴で出来ています
sayaの4%は安田章大で出来ています
sayaの4%は横山裕で出来ています

なんで3連続でヤスが出てくるんだ(笑)
そりゃ毎日「ヤス」「ヤス」って言ってますけど
それは5人組ロックバンドのボーカルさんのことで

つーか関ジャニ登場率高すぎだよ(笑)

皆さんは本名でやることをオススメします。
スポンサーサイト
Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

