RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*-゛-)ウーン・・

2006.04.10 Mon
最近一人でカラオケに行きたくて仕方ない(爆)
誰かと行ったら自分が歌う回数減るし
一人で行けばどんな歌詞の曲でも堂々と歌えるし(これが一番重要)(爆)
たださすがに一人に行くのは淋しいというより恥ずかしいというか・・・
そんな気持ちと格闘する近頃・・・(爆)



ずっとピンキーリングが欲しくて探してたんだけど
サイズ1号がなかなか無くて・・・
結局数ヶ月前にネットで買いました。
だけは細いのは自慢だけど
やっぱり指輪を買う時は不便だ。。。
ピンキーリング


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

