RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ただいま~

2006.04.02 Sun
昨日すっかり嘘つくの忘れた。
あー疲れた。結局昨日の帰りは終電・・・
母よ、いいのか?若い娘を連れまわして(都合のいい時だけ子供になるな
昨日は母親に付き添って「君はまだ、無名だった。」という映画を観て来ました。
レイトショーで帰りが遅くなるからめんどうだったんだけど
ママさんの大好きな椿くんの主演映画なんで^^
しかも昨日は公開初日で舞台挨拶付きだったんですよ
それで母は朝から整理番号取りに一人で並びに行き
普通に後ろに並んだ人達と仲良くなっていた(爆)
あの人のああいうところは尊敬するわ。
私は引きつり苦笑いしか出来ないからね。
さすが長年お客様商売してるだけのことはあるよ。
(客商売じゃなくてお客様商売(爆)

今回の私の第六感ではスクリーンに向かって右の通路側だなぁ~と思っていて
しかも運良く右側の方が開いていたので5列目以内の席に着席。
この席ならコンタクトしてるし顔はよーく見えるなぁ
と思いながら舞台を眺めて思ったこと、
この舞台は横から出て来れない・・・
つーことはつまり・・・
客席を通って来る。
これは2005夏・室井慎次舞台挨拶アゲインですよ。
絶対横通ってくる、しかも階段あるし
司会者私の横通って舞台に上がったし
後ろを振り向いて開いてるドアを確認したら
バッキー待機してるぅぅぅ
背高いから、監督の後ろに居るのすぐ見えた。
相変わらず細ーい!背高ーい!顔ちぃっちゃーい!美形ー!
同じ人間デスカ?(爆)
舞台挨拶でもまた天然炸裂で面白かったし
でもなんかおかんに申し訳なかったわ
でもおかんは目が合ったって大騒ぎしてたけどね(笑)

君はまだ、無名だった。公式サイト http://www.fullmedia.co.jp/kimimada/
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

