RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目が見えるって素晴らしい

2006.03.28 Tue
今日はCDレンタルのセール日だったので
朝からレンタルビデオ店に並んで開店待ちして
もう人多すぎっっっ!!並んでる時はそんなに居なかったのに
開店した途端、「どっから湧いてきたんだよあんたら」と思うほどの人の渦。。
1枚を除いて一応目当てのCDは借りれた。

「Real Face」KAT-TUN
1週間レンタルになるまで待つつもりだったんだけど、我慢出来ず・・・
Real Face#1もいいけど、やっぱりオリジナルはいいですね
私はずっと「KAT-TUNの曲が好きだ好きだ」って言い続けてて
ロック系の曲があるからだと思ってたけど
何より音が好きなんだと思う。。
だってカラオケだけ聴いてて面白いんですよ(笑)
「Will Be All Right」のカラオケもMDに入れれば良かったな。。

「7 seven」相川七瀬 (こちら)
シングル狙いだったんだけど、無かったからアルバムにした。
お目当ては2曲目の「R-指定」
だってこれ、yasu様の作曲なんだもーんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
私は本当にyasuの作る曲(もちろん他のメンバーの曲も)が好きなんだと分かったわ。
めちゃめちゃかっこいいなぁ、大好きこういう曲。
そういえば、うちの母親が私が借りてきたこのアルバムを勝手に見て
タイトルがアーティスト名だと間違えて
韓国の歌手だと思ったらしくて
「ちょっと聴かせてくれ」とか言われた(笑)

「anima」ナイトメア (こちら)
最近安室ちゃんとジャンヌ以外の音楽も聴こうと思って
ちょっとでも興味を持ったらすぐ聴こうと思ってるんですよ。
だけど私が興味を示すのは全部V系...
それで今回はナイトメア。

「HISTORY P-20」 (こちら)
「WHAT?××PHYSICAL××」 (こちら) コタニキンヤ

グラビの曲聴きたくなったらしい。
置いてないじゃないかと不安だったんだけど、あったので
結局2枚のアルバムレンタル。
だって両方に好きな曲入ってるんだもん。
「HISTORY P-20」の方はグラビソング以外も好きな曲あったりして
やっぱり借りて良かったですよ。
それからやっぱり「Glaring Dream」はいい曲だ、しみじみ。。

今回はこんなバラエティに富んだ5枚をレンタルしてきました(笑)

どうもこの季節は桜ソングが多くなるから正直、つまんない(爆)
本当好きなアーティスト以外のバラード聴けない人間なんです(^^;)
でも何故かV系に限ってはバラードを1番最初に好きになったりする。
もちろんその後にロックな曲を好きになるんだけど・・・
これも音が好きなんですかね


それから眼科行って、コンタクト買ってきた
[コンタクトデビュー]ってやつですよ。
最近メガネの度も合わなくなってきたし
ライブの時なんかメガネが邪魔ということで、コンタクトすると決めて約半年。
やっとコンタクトにすることが出来ましたよ。
でもライブとか舞台とか映画とか友達と遊ぶ時とか限定ってことなんで
年間300日ぐらいは今まで通りのメガネ生活ですけどね。
相談してた友達に「初めて入れる時ビビるよぉ」って言われてたんだけど
怖いより上手く入らなくてイライラした。
私の場合まつげが邪魔してコンタクトが入りにくいらしい。。
ビューラーでまつげ上げてやらないとちょっと大変みたいです。
それから検査して分かったこと、度が進んでいて今のメガネでは

0.5しか見えてないそうです。(爆)

現在の視力0.09ぐらいかと・・・もう笑えないねこりゃ・・・
どうりで見えないはずだよね。
コンタクトは1.0くらいにしてあるんで見える見える
私の部屋のドアを開けると真っ先に
Janne Da Arcと天野くんのポスターが見えるんですよ
でもいつもはよく見えなくて
Janneなんて全身だから余計小さいし
でもコンタクトしてると部屋に入る瞬間にしっかり見えるのよ!!(笑)
「このポスターのyouちゃんこんな顔してたっけ??」みたいな(笑)
今度のライブはしっかり見えるぞーーー!!
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

