RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005.06.16 Thu
M-ON!のコメント
youちゃんとka-yuくんの名前が逆転してます。
思わず大声で叫んでしまって電話してた親に怒られた・・・
日曜のスペイン坂行きたいな・・・
でも渋谷って苦手だし・・・混んでるじゃん・・・
また具合悪くなったら・・・
でもラジオはかなり間近で見れるだろうし・・・
たった数分でもこのチャンスは逃したくないな・・・
前日になるまで分からないな・・・

今日の画像は現在使用中のPCの壁紙20050618170305.png

久しぶりに壁紙作ってみた
最近配布用のしか作ってなかったから
自分専用の、好きな人寄せ集め壁紙(笑)
こうやって作ってみると・・・
私の好きなモノってなんてバラバラなんだろう(笑)


Category:Janne Da Arc | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<うおっ | HOME | タイトルなし>>
name
title
mail
url

[     ]

