RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2006.03.23 Thu

朝の芸能ニュースで勝運の話題が出ると思って
録画して寝たら、インタビューの最中で録画が切れてた。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最近目覚めにショッキングな事件が多すぎるよ、、

只今新しいMDの編集中。
いつも好きな曲をただ録音するって感じなんで・・・
今回はかなり厳選した曲で曲順にもこだわろうと思います。
今のところ「PLEASE SMILE AGAIN」で始まって
「Judgement~死神のKiss~」で終わるってことしか考えてないけど。
あと「Heavy Damage」は2曲目~?とか。

昨日は「fan Space」(安室ちゃん FC)と
「マドモアゼルなあなた達」(Janne FC)から2つ同時に会報来た
それとお小遣い稼ぎで稼いだ音楽ギフト券も到着。
最近厄日が続いてたから、小さな幸せ(*∇)ウフフフフ




ネットで注文していた、グラビの小説も届きました。
もうどこでも絶版とかで注文出来なかったのに届いてビックリ。
でも活字が苦手な自分にとってこれを読む事は凄いチャレンジ(笑)
ハリーポッターも読み終わってないもんね~アハハ(笑えねぇ
でも最近ネット小説とか読んでちょっとハマってて、
しかもグラビの小説なら読めるだろうと思って買ってみた。
グラビテーション

このイラストが凄い好きなんですよねぇ
由貴さんメガネです。。( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
実は前から私の携帯の待ち受けにも使っていたり・・・
そんな表紙だけ見て2日間ほど読まずに我慢してたんですが
今日の夜に読破しますよ、、(*∇)ウフフフフ
スポンサーサイト
Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

