RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

正直しんどい。

2006.03.21 Tue

昨日は疲れて0時前に寝てしまった。。。
おかげで

Janne Da Arcの
「オンタマ」録画失敗してた


ギリギリまで起きてたんですよ
だけどついウトウト・・・
目が覚めたの番組終了30分後。
急いで録画確認したら、録画されていなかった。
言っておくけど

俺は悪くない!

全てHDDの責任です。だってちゃんと予約録画してたんだもん。
上手く説明出来ないけど、色々とあって
HDDには未来を生きることしか考えてないのが全ての原因です(?
操作画面を指しながらの説明は出来るんですけどね。
口や文字だけでは上手く説明出来ないけど。
とにかくあたしは悪くないもん。
でも寝たのは自分に責任だけど・・・
もう落ち込んで泣きながら2度寝して
朝起きてからも、完全に落ち込んでました。
最近良い事なくて完全に落ち込んでいる時のこの仕打ちとは・・・
あと4日間は絶対録画失敗しない。。


昨日の入荷日に買ってきました。

Best of KAT-TUN

CDショップは女性客だらけでみんなKAT-TUNのCDを購入してました。
ジャニーズのCDを予約して入荷日に買いに行くなんて初体験なので
見慣れない光景にちょっとドキドキ(笑)
無事購入後、母親に付き合って渋谷に行ってました。
見事にKAT-TUNだらけでしたよ
信号待ちしながらポスターを真顔で見てた女を見た人
それはきっと私です。(笑)
フラッグも掲げられてました、また道に迷ったんですけど、
多分フラッグをずっと見て歩いてたんで、それが原因かと・・・(笑)
ずっと「Real Face」流れてるし。
そりゃ夢心地で道にも迷います。(笑)
ていうかフラッグ(じゅんの)を見るまで
目的地に行く気にはなれなかった(爆)(迷子確信犯。)
家に帰ってからはずっとアルバム聴いてました。
「ハルカナ約束」はやっぱりいい曲だなぁと思います。
「NEVER AGAIN」はいつも持ち歩いてるベストMDに入れようと思います。
あとアレンジの「Real Face#1」かなり好きかも・・・
ヘッドホンで聴いたらもっといいかも(*^m^*) ムフッ



そういえばこの前の「輪舞曲」OPに輝くんの名前があったので
眠いのを我慢して見てたんですが
結局睡魔には勝てず、爆睡。
でも起きたらママさんに
「やっぱりコタ(まだブレイドの役名で呼ぶ母)が
モグラだった」と大騒ぎで教えられました。

マ ジ か よ

来週は完全予約録画しておきます。
しかも来週撃っちゃうってマジですか??
第1話のあの表情はやっぱりそういうことだったの??
いや~でも楽しみです。
また悪い人でも大好きになっちゃうわ~(爆)
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

