RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のBGMはQueen of Hip Pop

2006.03.07 Tue
今年もこの季節がやってきました。
劇場版名探偵コナンの前売りが開始。
販売初日に買ってきてもらいました。
今年のクリアファイルはオールスターデザイン仕様こちら
はーい、一番上をよ~くご覧下さい。

萩 原 × 松 田 コ ン ビ ! ! ! ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

萩松ファンの私にはたまらないですよ~
もうこれだけで3日分の食事は要らない。(爆)
さすが殉職していても人気の高い二人ですね
しっかり天使の輪付けて登場してますよ(笑)
「コナンで好きなキャラは?」って聞かれると
即答で、「萩 原 × 松 田」と答えたいんですが・・・
私の周りにはそこまでコナンファンがいないんで、言っても分からない(^^;)
気づけば隠れマニアのようになってしまいました。。。
ていうか、また「揺れる警視庁」見たくなったなぁ

今日は「アンフェア」と「探偵ブギ」
先週の「探偵ブギ」すっごくおもしろかったなぁ
バッキー可愛すぎるよ。。
もうあれは永久保存。

今無性に仮面ライダー剣(ブレイド)が見たい。
勝手に見ろって話なんだけど、どこの話を見ようか悩んでみたり
見る時間がなかったり。。。

そういえば亮治くん目当てで見ていてる昼ドラ「病院へ行こう」
今日はたまたま見れなかったんですが、、、
亮ちゃんが「橘さーん」と言ったそうな。。。
うわーー見たかったーー
「橘さーん」と叫ぶ相川始亮治くんを!
つーか「ウォーターズ」見たいなぁ
バッキーの映画はママさんが既に前売り買ってました。


プロフに今まで行ったライブなどの参戦履歴を作ったんですが・・・
衝撃の事実が判明。。
安室ちゃんのライブよりあゆのライブの方が行った回数が多かった。(爆)
これからJanneのライブに行く回数も増えるし
もしかしたら今年中にJanneライブが一番最多になるかもしれない。。
安室ちゃんファンとしてこのままでいいのだろうか・・・
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

