RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*∇)ウフフフフ

2006.02.28 Tue
昨日やっと本屋に行って「ViVi」買ってきました。
奈美恵サン...あなたって人は....
なんでそんなに可愛いンデスカ??
画像編集してる時何度気絶しそうになったことか・・・
そろそろ壁紙でも作ろうかな~。
もうシアワセ~(*∇)ウフフフフ
でも「oricon style」無かったぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうしよう・・・時間なかったから
いつもの本屋に行けなくて、近場で諦めたら、、無かった・・・
今月は毎週ジャンヌが出てるのにぃぃ
今週でラストなのにぃぃ
私はみたいなグータラ人間は週刊誌は本当に困る。

日曜日は楽しみにしてた歌笑~♪♪
あの番組は毎週欠かさず録画までして見てますが・・・
ご存知だと思いますが...ジャ○ーズの6人組の人達目当てで(笑)
普段はあんまり長く感じなかったけど
今か今かとJanneの登場を待ってると前半30分が以上に長かった。(笑)
邪さまは3位に登場。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
枚方西高出身者じゃないka-yu作曲ということをアッコさんに突っ込まれてました(笑)
やっぱり振り向けば・・・いい曲やね~
何故でしょう・・・何故こんなに私はJanne Da Arcが好きなんでしょうか・・・
もう自分でも謎です。。
これだけでもう私は十分なんですが、
その後のトレードマークの話で田口くんが
「笑うと目が無くなる」と言ったのことに大ウケしました。(爆)
スポンサーサイト


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

