RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Pちゃんへ。

2006.02.25 Sat
昨日MステのCDランキング1位だったね~

こんなところでこの記事を読んでるかもしれない友達に
メッセージ。(爆)(メールで書け。

ここからは通常営業の踊る独り言。↑も昨日思ってた独り言なんだけど

昨日は時効警察が面白すぎだと思う金曜日
今期で真剣に見てるのってこれとアンフェア。
ついでに毎週金曜日・夜10時に放送してるホストドラマ見てると
必ず母親から「なんで要くんがナンバー1じゃないの?」と質問される。
分かったよ、あなたが好きなのはもう分かってるよ。
つーか私も好きだよ(ぇ
とにかく毎週この質問をされても、僕には分かりましぇ~ん。
そろそろ笑える答えを言いたいんですけど。
誰か爆笑間違いなしの面白い回答を考えてくれないかな・・・

また動画
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
ギャレン橘の変身シーンまであることに驚き。
ここであの名台詞「俺の身体はボロボロだ」が聞けるわけで・・・
なんかDVD見たくなってきた。。。
天やん、、かっこいいなぁ
この頃の髪型も好きだったな
前髪分けてる時以外はどれもツボだったね橘さんは。。
前髪分けてても素敵だったけど...

明日は邪さまの出る歌笑~(*∇)ウフフフフ


カテゴリーにライブレポ追加してみた。
年に4回ぐらいしか更新されないと思うけど
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

