RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「お客様の中に交渉人はいらっしゃいませんか?」「はい僕です」(爆)

2005.06.12 Sun
『交渉人 真下正義』 観客動員数200万人突破記念 舞台挨拶14:20の回@お台場メディアージュ

20050612_1724_0001.jpg
今お台場に居ま~す。この前日記にも書いた
「交渉人 真下正義」の観客動員200万人突破記念舞台挨拶を見た直後です。

席は後ろから2列目ぐらいで顔はよく見えなかったけど
ライブじゃないんで姿形はちゃんと見えました
やっぱりマニアにはたまらないですよ(*^m^*) ムフッ
私って本当好きなんだわ・・・今更再確認....
だってユースケさんが手振りながら舞台から降りてたから
つい思わず手振っちゃったりしてたもん(笑)
やっぱりギバさんはかっこいいです~始球式楽しみですねぇ♪♪
新しい情報も沢山聞けて大満足!亀P喋りすぎですよ(笑)

よーく考えると舞台挨拶見るのは人生初!
いつも初日には見たけど舞台挨拶は行けなかったから
やっぱりこういう盛り上がりは楽しいです
映画上映終了後も拍手!懐かしいこの感覚・・・(爆)
OD2の時は舞台挨拶もなんもない映画館でもみんなで拍手したのに
この前の交渉人は初日の初回で見たのに全然拍手無かったしっっ
舞台挨拶無くても拍手はしたいですよ~

実は色々あって1回半分まで本編を見て途中退場して2時の舞台挨拶に行ったので
1日で同じ映画を約2回観ました
でも本当は途中で出なきゃいけないから見れる人にチケットあげようと思って友達とかイトコとか
暇だったらチケット貰ってくれって頼んだのにお台場まで映画を観に行くのはみんな大変みたいで・・・
勿体無いな~見ればいいのに・・・

お陰で私は5時間ぐらいずっと交渉人ワールドに浸れたんだけど(笑)
何度も観てもそれでも飽きない!おもしろいです!
ユースケさんがマジでかっこいいから!真下くんも成長したもんだ(笑)
雪乃さん置いて逃げたこともあったのに・・・(笑)
うちの踊る好きの母親も「目に惚れた」言ってました(笑)
まだ観てない人は劇場へGO!(爆)
絶対最後の最後まで見なきゃダメですよ
劇場の明かりが点くまで・・・
スポンサーサイト


Category:踊る大捜査線 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | よっしゃ~>>
name
title
mail
url

[     ]

