RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今はJannerの仕事が忙しい。

2006.02.14 Tue
Janne Da Arc New Single「振り向けば…/Destination」
初登場2位おめでとうございます。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

約2000枚の差だそうで、、
私としては今回はJanne様が1位を取ると思い込んでいたので・・・(ぇ
まさかTOKIOが4種類も出してるとは知らなかった・・・
私は順位とかはどうでもいいと思ってるし
だって私がJanneのシングル曲で1、2を争うほど大好きな
「Dry?」は最高位22位・・・
でも初の首位かと思って、ちょっと期待してただけ。
そして先週のMステのランキング1位の映像は保存してある(笑)
2位が出た瞬間にキャーヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!って騒いでたら
親に「なんでお前がこれ見て騒いでんの?」って驚かれて
1位Janne Da Arcと発表されてるのを見て
「あーこれかぁ」って納得された(笑)
そういえば今日、CDショップに寄ったら
振り向けば・・・のDVD付きが売り切れてました。
私はCDのみとDestinationのDVD付きを買ったんだけど
振り向けば・・・のDVD付きにすれば良かったかなと一瞬後悔。(笑)
いろいろと考えてDestinationにしたんだけど・・・
何よりyouちゃんのお洋服が私のツボだったので(笑)

1週間の鑑賞日記。

山田太郎ものがたり ~貧窮貴公子~
これずーと見たかったの!!
母はジェリーだけど私はF4ではヴィックのファンなのです。
もう3巻まで見ました。
予想通りやっぱり面白い!つーか仔仔が美しすぎる・・・
ドラマの中の仔仔は←のジャケの100倍可愛いですよ
まさかここまで可愛い役だとは思わなかった。
この頃の仔仔が一番可愛いと思う(*・・*)ポッ
髪型が流星花園の頃よりいい!d(>_・ )グッ!
これなら男でも好きになっちゃうよねぇ(笑)


キューティ・ブロンド 2
前作が面白かったからレンタルしてみた。
最近疲れてたからこういう気楽に見れるものを見れて良かったかな


ちなみに今日はバレンタインデーです。
もちろん誰にもチョコなんてあげてませんよ~
今年は自分用のチョコも買わなかった。誘惑に負けなかった自分を褒めてあげたい(爆)
スポンサーサイト


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

