RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブログの更新率下降気味・・・

2006.02.10 Fri
「Space of Hip-Pop ~namie amuro tour 2005~」
発売決定!!

うひょ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも買えるの??来月はJanneとか天野っちとかKAT-TUNとかetc...
でももう予約したけどね(バカ)
(ノ_-;)ハア…来月だけで2万は軽く越えますね・・・
毎月のお小遣いの約10倍。。

Janne Da Arc
「めざましテレビ」朝から録画の準備をしてスタンバってたら
ジャンヌが登場するであろう「マルゼの花道」が始まってすぐ
停電
ブレーカーが落ちたぁぁぁ

HDDは普通に電源を切らないと起動するのに時間がかかるから
大慌てでタビング専用機のコンセント入れて、ビデオテープセットして、
運良くジャンヌのコメントが流れる前に
HDDが再起動してくれたので良かったけど
朝から本当心臓が止まるかと思った。

「振り向けば…/Destination」は火曜日にフラゲしました。
前傾姿勢の早足でCDショップへ
一番目立つところに陳列、しかもPV流れていた。
「Destination」のDVD付きと予約済みのCDのみの2枚を購入。
しっかりポスターも貰ってきました。
告知ポスターの方飾ろうかな。
もうライブで買ったポスターも飾ってあるけど
お家に帰るまで我慢できずに開封してトレカを確認。
かぁゆでした。
ゆぅちゃんを狙ってたとは言わない。(言ってるじゃん
つーかピンナップポスター、ヤスさんがどこにいるか分かりません。
youちゃんも確信はないけど・・・あとの3人は分かりやすいですねぇ(笑)
shuパパ・・・2005年のカレンダー思い出した(爆)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

