RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年の夏もヲタ充。

2013.08.30 Fri
夏の始まりに公開された、銀魂完結篇。

いや~本当、面白かったですねぇ
子供の頃のように、凄く純粋に楽しめました。
やっぱり大人になると矛盾点とか粗を気にしてしまう事も多いんですよね

そんな劇場版なんだかんだで

合計3回観に行った。


江戸の町を見下ろしに行こうじゃないかと(笑)
友人に展望台に付き合って貰ったのが事の始まりで
「私も映画観たくなった」という友の一声で最後にもう1回観に行きました
アレ?作文?

展望台では「何、お前ら暇なの?」と銀さんに小バカにされて幸せでした。

2013080703466783389445.jpg

2013080703466783389446.jpg
幸せすぎる私のハイテンションぶりを表すWピースです。バカです。
ある方のが凄くかわいくてマネしてたんだが
私がやるとただのアホなのよね、まあ本当にアホなんだが。

プリクラ2枚も撮れたし凄い楽しかった(´∀`*)


Category:mania | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

