RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006/02/04 TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」◆渋谷スペイン坂スタジオ

2006.02.04 Sat
TOKYO FMの「COUNTDOWN JAPAN」の公開生放送の観覧で
渋谷のスペイン坂まで行ってきました。
お目当てはゲストのJanne Da Arc(yasu&you)

実は前日までずーと体調が悪くて毎日胃薬や風邪薬を飲み続けてたんですが
どーしても生Janneを見たくて、身体を引きずって数年ぶりの渋谷へ

本当は一人で行く予定だったけど、道迷ったら不安だし
渋谷は怖いので、ママさんに一緒に来てもらいました。

7時40分頃渋谷到着。
予想通り道に迷った。
東京生まれの東京育ち東京住みでも渋谷は迷います。
地図片手に持ってても迷います。
何よりうちのママさんは超方向音痴です。
でも一人で迷うより二人で迷えば怖くない。

8時10分頃なんとか目的地に辿りついた。
てゆーか、生まれて初めて渋谷センター街を歩きました。

8時20分頃整理券を貰って、近くのカフェで一休み。
10時までどこのお店も開かないからそれまで時間つぶし。
何よりこの時間が、一番一人では居られないですよね。。
良かったママンと一緒で、でもJanneを見に来てるのに
何故かカフェで仮面ライダーの話をしている親子(爆)

10時以降は東急ハンズで時間潰して
12時からまた寒い路上に並ぶ。
ママさんはka-yuが出ないので、観覧が終わるまで別行動。
寒い・・・寒すぎるカイロが全然暖かくない。

MDでJanneの曲聞きながら、前後の人の会話を盗み聞き
13時番組が始まってからは整理番号79番なのでかなり早くて
気づけばブースの中に入ってました。

ここからは観覧直後携帯で綴った日記の
sayaのリアルな興奮状態をお楽しみ下さい。


ブースに入った途端yasuと目が合った…気がする。
とにかく興奮状態の私は大変なことに気づかなかった。
youさんが目の前にいる
私の位置は本当にyouちゃんの真正面だったんです。

まるでマックで私がトイレから帰って来た時にこっちを見て待ってる友達のように(?)
youちゃんが座って目の前にいる。

とにかく近い!近い!ライブは3階の最後尾だったし
こんな間近で大好きな二人を見れるなんて・・・
yasu様はキャーキャー大騒ぎしてる子達を見て笑ってた(笑)

丁度ランキング発表中で二人の声は聞けなかったです・・・><
でも会話してないから
ずっとこっちを見ててくれて、逆にラッキーだったかも

何度も目合いましたよ、何度も手振ってくれた。
ブースから出る瞬間にこっち見て手振ってくれたし~
あの数分間思考回路は完全停止していた。


帰りはもう放心状態でしたね。
みんなキャーキャー騒いでたけど、私は完璧固まってたし。

家に帰ってから凄い具合悪くなったし
風邪薬と胃薬一緒に飲んだほど
疲れが取れたら、録画してあるラジオ聞こう。
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/
整理券
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

