RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012/12/21 namie amuro 5 Major Domes Tour 2012◆東京ドーム

2013.01.05 Sat
namie amuro 5 Major Domes Tour 2012
~20th Anniversary Best~


2012170662334902005.jpg


2日目ということで、脳はふわっふわ状態で、
会場近くでクリスマスプレゼントをのんびり選んだりして会場へ

この日はスタンド席。前方だったので結構良席かな
前日より視界の邪魔は何も無いので、東京ドームでこの席は幸運かも


この日は、ぼっちですが(笑)
んなこと関係ありません。大はしゃぎですw

ポンポンでのノリ方にも慣れてきました。
In The Spotlight(Tokyo)で一緒に踊れるのが凄い楽しいです




Let's Goでは分かっていてもビクッってなるww
アリーナに居た時より火薬臭くなかったかな?(笑)


◆アンコール
今日はちゃんと左手首にリストバンド付けてスタンバイwww

安室ちゃん登場、白T キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
お揃いお揃い!!!!(´∀`*)

もうテープが降ろうが、風船が降ろうが、安室ちゃんを凝視www
だってスタンドには関係ない

そしてポンポンが壊れた←
壊れやすいとは聞いていたけど、物を大事に扱う事に定評のある私が(笑)
壊すとは・・・不良品に当たる事は多いんですけど
次のライブでもVer違い売るかなー



最後の曲、『Say the word』を歌った後
ちょっと様子がいつもと違うなーと思っていると

「ごめんね?」と安室ちゃんがつぶやいてから、花道の前に来て記念撮影



最後の挨拶もいつもとちょっと違って


「素敵な20周年になりました
これからも頑張るので応援してください」


何があっても、一生付いていきます(*´Д`*)


最後の投げKiss。しっかり受け取りました。(アホ)



そういえば、帰りの出口。回転扉じゃない方の扉から出たら
もう凄いのwwwなんか気圧差?らしいんですけど
出た途端、ビュッンって突風で飛ばされるのwww
ちょっと面白かったですw


本当に夢のような2日間でした。2012年最高の締めくくり
直後のクリスマスもお正月も完全に霞みました。
今ってお正月なんだへぇ~って感じだった(笑)
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

