RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買ったった

2012.12.09 Sun
ipod touch
2012120672233902005.jpg2012120672232902005.jpg

今回からカラーが出たのでブルーにしようかなー。とか
やっぱり黒、白も可愛いかも。と悩みつつ

実物を見たらホワイトシルバーで即決でした。

んーきゃわゆい

ピンクも案外自分でもアリな色だった。


説明書が簡潔すぎて、設定画面にするまでに1時間以上悩みましたwww

習うより慣れろ、触ってるうちに出来るようになる。とは聞いていたものの
触れるようにもならないじゃんっ!!!!ガード固すぎだろっ!!!!!と思いつつ

そうか!スライドか!!!と発見してからは、するするっと



そして購入から数日、こんな感じになってます
2012120672234902005.jpg


しかし評判どおり、薄いです。
落としそうっていうより、落ちそうって感じです。(何だその違い)

あと、ホームボタンが壊れやすそうで怖いw
いちいち押さずに、タッチで戻ればいいのに…

仮想ホームボタン作ってみたけど、邪魔だし
壊れたら壊れただってぐらいの気持ちで使わないとダメかなぁ



PC立ち上げなくても音楽と動画を
イヤホンなしで楽しめるのは嬉しいです。

そしてやっぱり、アプリね
正直、これ目当てだったからね。大きな声では言ってないけど
いや、だって…何がしたかったって、あれですもん…ごにょごにょ


表向きはネットをメインに~とか言ってるのでwww
無線LANも購入したのですが

まだ接続していません(*`Д´)ノダシャ!!(笑)


ネット接続の設定って怖くね?
だってさー、設定中はネット出来ないでしょ?
つまり…分からなくなっても、調べらんないんだよ?o(゚◇゚o)ホエ?


うちのモデムがちょい特殊な可能性があるので
一通りは頭に叩き込んでから、やる予定です


正月にイトコが来るだろうから、手伝って貰おうかとも思ったけど
年末にリビングで、だらだらしながら使いたいので
あと数日で頑張ってみます(`・ω・´)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

