RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

In last week

2012.08.25 Sat
201208161518000.jpg
従兄が招待券を分けてくれて、折角なんで観に行ってきました


正直ね、一番の目当ては…スケダン←


しかし、スケダンの展示物はあるのか?と疑問だったのですが
どうやら、ほんの少しだけあるらしいという情報を掴んだので
よーし、行こうじゃないか!!!!と(笑)


しかし出口まで行っても見当たんないから一瞬パニックwww


計3枚の原画と台本が展示されておりました。

てんぱり顔のボッスンの原画ーーー!!!!!
おぉーーーこれは貴重な体験!!!!(´∀`*)はふはふ


色々と興味深かったですが
出来ればスケット団の会話シーンの台本を見てみたかったですw



展示はほんの少しでしたが、グッズの品揃えは豊富(笑)

ミニクリアファイル買いました
ちびきゃらで幼稚園のスモック着てるやつ
ちっこなったボッスン可愛すぎ(´Д`*)ハァハァ
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

