RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7.23

2012.08.08 Wed
湾岸ミュージアム THE FINALに行ってきた

相変わらず、ミュージアムだけに1DAYパスはキツイなーと思いつつ
ファイナルだし,やっぱり行かなきゃなんで。いざお台場へ

チケット売り場で球体展望室入場料ってのが目に入って
これ行けんじゃないか?と思って聞いてみたら
ミュージアムはそれだけで大丈夫です-とのことで

入場料500円だけで入れたよ!!!900円得した!!!
踊るファンの皆様、これオススメします!!!

我ながら、細かいところによく気づくわー


ODFは公開前だし、海猿のおまけ程度かと思ったら
結構、充実した内容でした。

青島名言BOXとか、ボタンを押すと声が聞こえて感動。



衣装が剥き出しで展示されていたり。もちろん触るのは禁止です
でもちょいちょい触る人居るのよねー。注意されてたけど

DSC00334.jpg
こっちは我慢しているというのに(当然だが)


でもコートの傷も至近距離でしっかり見られて幸せでした(´∀`*)
DSC00181.jpg
これをつまみにして一杯飲みたい気分です。一切お酒飲まないけどwww


そしてテンション上がり過ぎて、自ら写り込むという醜態を晒していた←
201208100330000.jpg
すいませんすいません。




取調室
DSC00323.jpg

取調べ中…
DSC00326.jpg
このネタ写を撮りたかったんだよwww





で、お昼は湾岸カフェに移動
DSC00397.jpg


先ほどの取調室でカツ丼美味かった?って聞かれたんで(ぁ
所カツ丼とキーワードプレートを注文。
DSC00400.jpg DSC00402.jpg


こんな感じでお台場を満喫しました。





他に行く所も無かったんで、Diver City行ってH&MでTシャツ買った
201207261822000.jpg


Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

