RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明るい人になりたいと思うこの頃

2006.01.27 Fri
テレビドラマの花より男子が始まってから
「○○(本名)さん、花より男子の原作本持ってません?」と聞かれます。
しかも母親が、仕事場のおばさま達に(笑)
母は「流星花園」&F4のファンってことが有名ですから、
持ってる確率が高いと思われてるらしい。
原作本は私が持ってたけど売りました。
つーか持ってても貸しませんよ、私は
だって母親の知り合いはどこも親子で読みたがってるから
1件あたり2人以上に読まれて、それが何件もの家に回ったら
私の宝物がボロボロになる。。
(*^^*)/ ハーイよく昔からケチとかわがままとか
みんなに優しくしなさいとか言われました。(爆)
その代わり友達とか好きな人には優しくしてるつもりなので(爆)
だからたま~に身近な人には
「さやって意外と優しいよね」って言われます(爆)


yasu
Happy Birthday yasu
これでメンバー全員×1歳です。(一応伏せる)
Janneメンバーが年を取るごとに私の許容範囲が広がります(笑)
本当もっと上までOKだけどね、
まずフジッキーはJanne Da Arc様より年上ですから。
スポンサーサイト


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

