RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オタクを拗らせるとこうなる←

2012.05.24 Thu
とりあえず、池袋は初日に行きました
友達に付き合ってもらいたかったんだけど、予定が合わなくてねー

ぼっちでも平気だもん。我慢する方が体に悪いもん←


20120511112702001.jpg

20120511112702003.jpg


さすがにデジカメ取り出して、撮るのに抵抗があるので
コソコソと撮ってさっさと退散しようと考えてたんですが

よーく周りを見ると、同じように一人で写真撮っている方がいらしたので

な~んだ平気じゃ~んと、開き直ってガチで撮りまくっていたら
気づくと、私一人になっていたwww

もう、他人に思われてもどうでもいいわ

ヒロさん可愛いよヒロさん(´Д`*)ハァハァ



そのあとは乙女ロードを満喫。

20120511112702005.jpg

CD3枚収穫。(´∀`*)


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

