RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4.14

2012.04.24 Tue
友人に誘われて、初めて秋葉原に足を踏み入れました。
なーんか、行く機会なかったんですよねぇー

と、言っても秋葉原にしかないどこかや、何かをするという訳ではなくw
とりあえず、まんだらけに行って
雨だった事もあり、カラオケに5時間篭っていました。笑

いやー普通に楽勝だなwww

今まで避けて通ってきたシルビアを歌ってみたけど
やっぱり一杯一杯だわwww高すぎるwww

まさかのギリギラサマー入っていてビックリしたんだが
歌詞うろ覚えでも意外と歌える。笑




調子に乗って、土方マグカップを購入するという暴挙に出ていました。

20120414112702001.jpg
何がって…これを使っている時の家族の視線が痛い事www
やっちまった。と思いながら、お茶飲んでいます。
1週間ほどで随分と慣れましたけどね
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

