RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

可愛くなりたいお年頃←

2012.04.07 Sat
やっと美容室行けたー(*´∇`*)
前髪が眼鏡に挟まって邪魔だったんだよねー(笑)

てか『SLAM DUNK』の続きを読むつもりだったのに
久しぶりに行ったら『バクマン。』が置いてあった!!!

わーい バクマン。スキー(´∀`*)
もう真剣に読み過ぎて1冊半しか読めなかったんだがwww


他に漫画読んでる人達は、みんなワンピース読んでたけどw




帰りにふら~っと立ち寄ったショップで服、買っちゃった(ノ∇`*)

去年から春夏は白ブームなんだよねー
爽やかな大人な女になりたくて

早く着たいなーと思うものの、ブーツが履けなくなる季節は足元に悩みます
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

