RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

只今のBGM・「the SPEED STAR」

2006.01.24 Tue
お気に入りアクセサリー画像第2弾。
一番働かされてるのに、買った時もブログに載せてもらえなかったコイツ。
クロス

うわっコイツ・・・写真写り良い!?
1回水洗いしたら、ちょっと黒ずんだというか、色が少し変色したんだけど
それはそれで味と重みが出たと思い、磨かずそのまま放置。
そろそろ磨くべきかどうかで悩み続けて数ヶ月・・・
それどころか他のクロスも水洗いしようと考えてる近頃。。(爆)

この前の歌笑、「KAT-TUN Loves」のところで残量がなくて
録画が停止してたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「SHE SAID...」好きなんですよ、、(KAT-TUNの曲は好きなんです。
これのために毎週見てるのに・・・嫌な予感がしたから、
隣でビデオ録画もしてて良かったよ(ビデオ録画もしてたんかい!
でもビデオは画質悪いからさ~( ̄Σ ̄;)ブー

「輪舞曲」密かに輝くんがモグラだったらいいのに・・・と期待しています。
1話の1シーンでちょっと気になる部分があって
それ以来全てが怪しく見える。。
深読みしすぎ??


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

