RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そしてジャージを買い忘れる

2012.01.28 Sat
ユニクロとABC MARTとヨーカドーでヒートインナー買って来たw
自分でも何でこんなに買ったか疑問なんだけどwww

ユニクロに行く途中のABCで2枚千円だったから
洗い替え用にいっぱい買っておこうと思いまして

ヨーカドーは2点で10%OFFだったからタイツ買うついでに^^
タートルの千鳥柄で可愛いんだよねー



あとは来月発売のファンデのサンプル貰ってきた(´∀`*)
限定数のセットを確保しておいてくれるって
ファンデとミニの下地とミスト?とブックレットだったかな?
来月も痛い出費だ(ノ∇`*)
スポンサーサイト


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

