RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラゴンYear 2012

2012.01.04 Wed
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


今年は完全に寝正月でした。


だって風邪を引いていたから


年末からずっと風邪気味で
熱も出なかったし、大したことは無かったんだけど

風邪薬のせいか、眠くて眠くて
気づけば、瞬く間に三が日が過ぎて行きました


お正月の空気感って好きなのにな
今年は部屋の乾燥した空気しか吸ってないわ




どっちにしろ年末にうちの母さんが骨折したんで
まったりなお正月って感じではなかったんですけど



すいませんね、新年早々こんな話で

あと2日で今年が終わるよーって時に
まさかの2011年で一番大きな出来事が起きたんで

うちの親戚で2011年の下半期だけで3人目の骨折なので
またか!!!という驚きもあったと思うんですけど


不幸中の幸いか、そんなに痛みもないらしく
むしろ「いつも以上に働いている。」と自負しているほどで

手術も免れて、遊びに行く予定に向けて気合十分ですwww


それでも元旦早々に幼馴染親子がお見舞いに来てくれたりして
人の温かさを感じました。ほっこり


とにかく今年は怪我には気をつけましょうね。健康第一!!!


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

