RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イヴでもダメ人間

2011.12.24 Sat
今年のクリスマス?

迷わず踊るを見てて、一歩も家から出てませんけど?(・∀・)

もう何十回見た映画でも踊るならどの予定よりも優先ですよwww

京都行きたかったけどね、さすがに無理よ


今年は友達とカラオケパーティーしたしねぇ~

クリスマス前ってことで「冬のカスタネット」歌ったさ
ついでに律っちゃんと翔太のキャラソン自分で歌って自分で萌えてたよwww

何より友達からすんごいプレゼント貰ったの!!!!(´Д`*)
途轍もない品だったので、もうどんなに感謝しても足りないぐらいです・゚・(ノД`;)・゚・




毎年いつもこの時期は、年賀状作成が終わらないと嘆いてますが
今年はもう投函済みです。頑張ったぜ!

なので、奈美恵ちゃんのLIVE DVD見ながら楽しいイヴを過ごそうと思います。
初Blu-ray買っちゃったんだよん♪
うちのテレビそれほど高画質は期待出来ないかもだけど…


でもね~最初に予約してたDVDをキャンセルして、Blu-rayに変えたせいで
初回限定仕様じゃなかったんですよ・・・

別に金箔押し仕様ぐらいで大した違いはないし
どうでもいいと思ったんですけど・・・オクに出品されているのとかを見て

1度見たぐらいで売っちゃうようなにわか(すいません口悪くて)
でも手に入ったと思うと…ファンとしての意地が燃えちゃいまして


まだ店頭に初回仕様が残っていたので、定価で買いました
キャンセルせずに両方とも買っておけば千円以上お得だったのに

まぁ買ってしまえば、「あーつまんない意地だなー」とか思うんですけどねw
PAST<FUTUREのBlu-rayを早く買った方がいいんじゃないかとも思うけど


我慢したらしたで、これから一生悔しがるんだし
しない後悔より、した後悔です


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

