RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オタクですんません(ノ∇`*)

2011.12.17 Sat
母親に「ちょwww起きて!!!これ見て!!!!
この子!!あんたよく見てるアニメの子でしょ!!!」と起こされ…



目覚めたら…目の前に伊波ちゃんが居た


170120111218.jpg
「WORKING!!」という作品のキャラクターなんですが
何故、伊波ちゃんがこんなところに?!



母も昨日の夜は気づかず…
朝になって、どっかで見たことあるキャラだと思って驚いたらしい



どうやら、父親が忘年会のビンゴゲームの景品で貰ったらしく
ゲーセンでこういうのを30個ぐらい取ってきて、景品にしたんだとか

母「じゃ仮面ライダーとか、銀ちゃん無かった?!
分からなくてもこういうのがあるとか連絡してくれればいいのにー!!!」

ママン必死wwwこういう親だから私も歯止めが利かなくなりますw



「なんか帽子被ったようなデカイやつとー(多分、ワンピースのチョッパー)
あとピカチュウ?悪玉みたいな…」

悪玉?!コレステロール!?
黒いネズミなら、ミッ●ーなのでは?www
全く分からないので…「これじゃね?」と謎が解けた方が居たら御一報下さいw


そういうのは全部持っていかれて
残りはコレと、あとは車に引っ掛けるようなやつだけだったから
残っている中で唯一、箱物の伊波ちゃんを選んだみたいです



美少女フィギュアを持って帰っても誰も喜ばないと思って、ただ置いといたって感じですかね

大昔だけど、野球盤当てた時は、すぐ見せてきたもんなーw
だけど全然ルールを知らない私は、なんか守備?に攻撃?的な人形置いて
ひっちゃかめっちゃかな野球盤にしたという伝説の(笑)



まさか女房子供から
「なら伊波ちゃんでいいよね。普通に当たりだよね(・∀・)」という
反応が返って来るとは思わないだろう(笑)



個人的には、佐藤さんぽぷらちゃんが好きなんですが
クオリティ高そうで顔も可愛いですよ^^
ただ私のヒーローや男子ばかりのフィギュアの中に、伊波ちゃんを置くのは如何なものかとw
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

