RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

弱点

2011.12.12 Mon
私の弱点







高いところ



初回限定




201111231838000.jpg

横澤さんがお気に入りキャラってわけじゃないから、買おうかどうか悩みつつ
まだ初回限定残っているのかなーと覗く程度のつもりが

2件目の書店であと残り5冊ほどだったので…

買ってしまいました。






雪名出てきたよ。もうそれだけで価値ありだよ

だけど、予想以上に読みやすくて良かった。
横澤さんの可愛い面に萌えました。


ヒロさんが「俺のどこが可愛いんだ?」的なことを言っても

『いや、あんたは頭のてっぺんから爪の先まで可愛いよwww』と言いたいんだけど


木佐さんは童顔にもほどがある人ですからね
とにかく見た目から可愛い萌えだった自分にとって、これは非常に新しい体験でした。
スポンサーサイト


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

