RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/10/20 namie amuro LIVE STYLE 2011◆国立代々木競技場第一体育館

2011.10.25 Tue
namie amuro LIVE STYLE 2011◆国立代々木競技場第一体育館

1年ぶりの奈美恵ちゃん!!
今回は初めて友達と一緒に参戦してきました。

20111020110800.jpg

ライブ前は、足を休める為にカラオケ~w

どうしても歌いたい曲があって(笑)JOYにしたんだけど
ほとんど、安室ちゃんの曲を入れて歌わずに映像見てたwww

頑張って「NAKED」は歌ってたら
「安室ちゃんの声が入ってるんだと思ったら、お前が歌っててビックリした」と言われた
低いところの声が微妙に似てると…

だんだん鼻声度が増して、歌唱力の無さに私が歌っていると気づくらしいよ(・∀・)


お目当ての曲は振り付きで歌いました。爆笑されましたwww
「どうやって覚えんねん」って突っ込まれました。
気づくと覚えてるから、それを細かくチェックして微調整するって感じです。





今回は頑張ってブーツ履いて行ったんだ~(´∀`*)
コラボTシャツに黒のひらミニにブーツ!
可愛い安室ちゃんファンっていうイメージで!!!w

コラボT着てる人が周りに全然居なくて、何で?感じで
寒いからかなー?とか話してたんだけど
どうせライブ中は暑いからTシャツ1枚ぐらいが丁度いいと思うんですけど…

まぁ少数派になるのは大歓迎ですけどねwww
人と違う事するの大好き(・∀・)




席はアリーナの真ん中辺で、ステージの中心がよく見えるど真ん中でした。
花道に来た時は、まあまあ近かったです。

Tempestには、うっとりして聴き惚れてしまいました。
本当綺麗で、だけどハミカミ笑顔は可愛くて…

あかん、キュン死する…(´Д`*)

ふと隣を見ると友達と、二人揃って同じポーズで拝んでましたw




真ん中だったので、飛んでくるテープもバッチリゲット出来ました!!!!!
(同じぐらいのところに居ても端のブロックにいると全然取れないんだよね…

今回は自分の肩にまで乗っかったよ(*´∇`*)

ツアータイトルがプリントされているテープに
友人も記念になって嬉しいと喜んでくれました

持って帰る時にシワにならないように、わざわざ箱を持って行ったんだw
今回は、絶対取れるって確信していたからwww
201110270038000.jpg





---SET LIST---


01. NAKED
02. Bad Habit
03. HELLO
04. FAST CAR
05. make it happen
06. COPY THAT
07. WHAT A FEELING
08. #1
09. No
10. Top Secret
11. Tempest
12. Get Myself Back
13. Uh Uh......
14. ROCK STEADY
15. Defend Love
16. Break It
17. Wonder Woman
18. Hide & Seek
19. Queen of Hip-Pop
20. ROCK U
21. BLACK OUT
22. HIGHER
23. UNUSUAL

---En---
24. Fight Together
25. 新曲・タイトル不明
スポンサーサイト
Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。