RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/06/19 生男ch 公開放送~ヒーローだよ~◆新宿ロフトプラスワン

2011.10.16 Sun
あーもう4ヶ月も前の話なのかー
だらだらと書いていたものの、まとめる気力が無くてずっと放置してたんだっけ


今更な話だけど、自分的記憶メモの為、一応載せさせておいて下さい。


201106200125000.jpg

ニコ生の公開放送。剣好きとして
ここは行かないわけにはいかんでしょう!ってことで行ってきました

また3人が一緒のところを見られるとはね
残念ながら、レンゲルはボートレース(笑)



しかし、内容が無さ過ぎて書くことがありませんwww

何あの酔っ払いwww

会場にも飲め飲めと勧めていたけど
私はお酒を全く飲まないんで、素面でいるのはキツイものがありました(笑)


ていうか、あまやん…何なら覚えてるの?www

オンドゥル語を何度も何度も使う椿くんと
当時のネタを言ったり、再現をしている森本くんの横で

ずーと( ゚д゚)ポカーンwww


チェキのポーズ・会場から『ニセ剣崎』をリクエストされても

全然覚えてないwww

『バトルDVD!』って即座に反応する椿くんと
「赤マフラーして~」とかちゃんと覚えてる亮治くん

あまやん…
「それ俺絡んでないでしょ?じゃ知らないよ」とまで言い出すしwww

ちょwww貴方、剣崎を撃ったじゃない!!!全員から突っ込まれる


あのDVD凄いお気に入りなのに(ノд・。) グスン
ボケ要員の橘さんが好きなのに…実際にボケ要員www


あ。『もずくが臭い』ってことはしっかり覚えてた。
それだけはしつこく言ってたよ。


ナズェミテルンディス!(何故みてるんです!)木の陰のギャレンは可愛かった


『ニセ剣崎』の顔する椿くんの表情が一瞬で変わるのが凄かったな
役者さんだから~とか演技~とかじゃなくて
本当に役が乗り移るようなところがあるよね



本当に椿くんは仮面ライダーオタクなんだなーw
ここまで愛していてくれているのは、ファン冥利に尽きますよ

こっち側が何が好きかとか、ちゃんと把握して楽しませてくれて
亮治くんはプロだなー、尊敬するなぁ


それに比べて、あまやんはねぇーwww
もう今日に限ったことではなく
随分前に、橘さんへの幻想は完全に崩れ落ちてますけどねw




この日一番驚いた事と言えば、会場前で入り待ちをしたわけでもなく
普通に新宿を歩いていたら

椿くんと森本くんとすれ違ったっていうwww


歩道も人でごった返す日曜の新宿で
基本、人の顔なんて全然見ない私が
何故か、ふと斜め上を見上げたら、そこには背の高いイケメンが…



(・∀・)?


(・∀・)アレ?


横を見るとさらに見覚えのある顔が…

(*゚ロ゚)ハッ!! 椿くんと森本くんやん!!!!

言葉出なくて、ずーと口パクパクさせながら「あーあー」みたいなwww

まさか普通に二人とすれ違うとはねー
そしてよく気づいた自分!イケメンレーダー絶好調www



帰りは飲食代を清算して出るんですけど
後ろに振り向いて話してたら

私の後ろを誰かが通ったんです。
なんだ?と思って振り返ったら


天野くんがいたwww

とりあえず、バイバイしといたw


椿くんは真横通るわ、天野くんは後ろ通るわ
どんな1日だよwww
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

