RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

負のSPIRAL

2011.10.06 Thu
9月の連休から体調不良の連続です。

歯肉炎からの腹痛。どんだけ病院通いやねん


お腹の不調に加えて、心臓まで苦しくなったから
もう身なり構わず、病院行ってきた。

心臓は自分でも分かっていたけど、神経性のもので
2週間苦しめばね、そら精神的にもくるよ…


お腹の方も、腸にくる風邪とかウイルスが多いらしくて、その影響もあるみたい。
痛みは大分取れたから、薬を飲まなくていいらしい


心電図とレントゲン撮っても異常なしだったんで
もう己の身体に頑張ってもらうしかないっす(`・ω・´)

早く完治させて、いっぱい遊びに行くんだぁ♪
しかし「予定がハッキリしたら連絡する」と友達からメール来たっきり
全然連絡来ないんだがwwwあたしフラれた?www


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

