RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サントラ集めようかな

2011.09.29 Thu
201109291737000.jpg

ミネラルウォーターのおまけ
シュシュが可愛かったから2本買っちゃった。




90年代のアニメが懐かしくなりました。
あーあの頃は良かったなぁ( -∇-)
「それはお前が子供だったから」と言う人も居るけど

今見ても面白いんだから、やっぱりあの頃が素晴らしかったんだよ

とりあえず、毎日CSのセーラームーンS見て
ネットしながら、ふし遊とママレの主題歌を聴きてますwww

今カラオケに行ったら、思いっきり熱唱してしまいそうだw

枯れ葉色のクレッシェンドとか、今だからこそ、あの渋さが分かるw


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

