RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

取ったった(´∀`*)

2011.09.05 Mon
201109051357000.jpg   201109051918000.jpg

ゲーセン行ったら見つけちゃったのよ

クレーンじゃなくて、ぶら下がってるヒモを引っ張るやつでした。
子供の頃、結構これは取れた記憶があったので挑戦(`・ω・´)


2~3回はやってもなかなか上手く止められなくて
「だめだミスったー」と思ったら箱自体に当たってガガガガガっと引っ張り始めて
そこからはもう壊れたよね。


この状態にして諦められるかとwww


最後も失敗したと思ったのに、最終的に箱に当たって落ちてきました


1プレイ200円をざっと10回ぐらい?(・∀・;)
でもミスがなければこの半分で行けた…orz


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

