RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

僕の記念日~

2006.01.22 Sun
今日1月22日は私が初めてのHPを始めた日です。
PCの勉強を全然してなかったので
打ち間違えて1文字消すことも出来なかった私が
PC買って1年後ぐらいに自分でタグ打ってHP作ることになるとは・・・
機会とか結構得意なんですよ、「習うより慣れろ」な性格がいいみたいで
ただ従兄に「文字の消し方教えてぇ~」ってTELしたけどね(笑)
「Backspaceを押せ」って教えてもらった(笑)
そんな私が初めて管理人になってから早3年です。。
そりゃ年も取るわ(笑)14歳だったんですから。
中2だよ!中2!若いねぇ、私にもそんな時代があったね(笑)
気がつけば今年、工藤新一より年上になります。(爆)
それがショックでショックで・・・
「名探偵コナン」が始まった時はコナンと同い年だったのに・・・
年月の分だけ成長出来ればいいんですけどね・・・
とにかく今は目標5周年ということで、これからも自分になりに頑張ります。
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

