RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ。カキ氷食べ損ねた

2011.08.31 Wed
スーツ姿のいっちゃんに萌えた(´Д`*)
よーく考えるといっちゃんは身も心も男前だよな~

小学生の頃は、上原くんに一途でしたが
年取ると色んなところに目移りしますwww(それが少女漫画って←

いや、未だに好きなタイプの基本は上原くんだけどね



相変わらず、こんなことばっかり考えてたら夏が終わろうとしているよ

約1ヶ月前に8月は
【色んな意味で活動的になる】とか言ってたくせに

気づけば、今年の8月の想い出らしきものすら見当たらないよ?

去年の今頃は楽しかったなー ( -∇-)
Λuciferのライブにも行っちゃったりしてたなー ( -∇-)

ていうか、踊るで大忙しだったなー、お台場は暑かったなー



髪にも使える日焼け止めスプレーまでも買って準備万端だったのに
大して出番がなかったよwww
201107222321000.jpg


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

