RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MAKE DRAMATIC

2011.08.07 Sun
201108061416000.jpg

新作のルージュ買いました(´∀`*)

もちろん、安室ちゃん使用色!Melty Eleganceの方です

前のと重ね付けすると綺麗なカラーとか色々アドバイスして貰ったんですけど
ここはやっぱり、安室ちゃんが使ってる色でwww

若い人には地味かな?とも言われたんだけど
実際付けてみると、発色が綺麗だし
グロウタイプより、さらっとしてて付け心地いいです^^

結構しっとり感も持続しそう



母親の社販で安く買ってもらったし

もうすぐ発売のベースのサンプルも貰って
あとね、ESPRIQUEのロゴ入りトートバックも貰っちゃった
(画像の花柄のは違います)


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

