RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず、カキ氷食べたい。

2011.08.03 Wed
見事に1ヶ月更新してなかったんですね。ついに広告出てたしwww

なんでしょうか・・・この1ヶ月特に記憶がないんですが(・∀・)
確かに引き篭もり率高かったし、家の中も結構バタバタしてたし


特にやることなくて、いつもより肌のお手入れをやっていたせいか
最近、お肌の調子だけは無駄にイイ(・∀・)
すっぴん率も高くて、ファンデで負担かけていないせいなのか…



でも8月はネタ探しの為にも色んな意味で活動的にならなければ(`・ω・´)




■撮り溜め写メ


コミック派ですが、付録に惹かれてCheese!購入

よーく見るとケンケンがいるんだぜ
201107300013000.jpg
持ってるんですけどね、セールで買ったピンクの扇子
今年はその日の気分や、服に合わせて変えてみようかとw

思ってたより、ちゃんとしてますね。
昔使ってた100均のより、全然しっかりしてる
でも紙の部分は微妙かな。


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

