RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それより、とにかく眠い1日でした。

2011.06.22 Wed
この世に生を受けてから、23年が経過しました

見た目的にも精神的にも全く進化を感じられないので
生きてきた年数なんて、どうでもよくなってきた。

27ぐらいになったら、30代を目の前にあたふたすると思いますけど

人間生きてりゃ年取るし
年の数字より見た目が若ければ何でもいいやと

お手入れは、今からしっかりしておかなくては(`・ω・´)と思いますが
奈美恵ちゃんのような可愛い30代になりたいんだ。

無理とか言わない!諦めたらそこで試合終了だよ?←

いくつになっても『今が一番』でいたいんです。
まぁ現時点で、小さい頃は可愛かったのに…と言われる始末ですが




もう誕生日なんて、特に何もない寂しい日なんですけど
毎年、友達の優しさを感じる日です

こんな奴に長年付き合ってくれて
「おめでとう」を言ってくれる友人がいることは本当に嬉しいことだな~と思います


毎年一番最初におめでとうを言ってくれる親友が
今年は絵を描いてくれて、凄く嬉しかった(´∀`*)


いやー本当友達との出逢いって凄いな~と思って
「Yell~僕らの出逢いは偶然じゃない~」の歌詞をふと思い出していました。

人生で限りある与えられた宝物 なんだなぁ~って


「欲しい」って言って手に入るものじゃないですもん

人との出逢いは自分の人生で一番の宝物です。(´∀`*)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

