RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011/06/06 KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 060611 birthday special◆Shibuya O-West

2011.06.18 Sat
KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 060611 birthday special◆Shibuya O-East


倫くん 39歳おめでとう!!!

ついに30代ラストの年。
おっさん頑張るそうです(笑)

おっさんに見えないのが凄いよ、相変わらずかっこよくて

ライブも最高でした。そうくるかーっていう選曲でしたね。
Bulldogはやらないのかと思ってた。まさか最後にくるとはね


結婚式で茨城に行った翌日で正直疲れていたけど、んなこと忘れて
SWAY GAMEとかポエポエとかHABANEROでは飛び跳ねちゃったよねw



ONE END良かったーーー(´Д`*)
この曲大好き。鳥肌が!!!


RE-NEGATE DIVE~嵐が丘~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
特にこのMVが大好きです。


新曲のRock’n Roll Jokerはタイトルのまんま私の好みだわ(ノ∇`*)
Hello! Hello! Hello!は、もう自然と歌ってる自分がいる



アンコール・ハピバでケーキ登場。
BABIちゃんから順番に倫くんがケーキを食べさせてあげて

葛Gが口開けてケーキを待っていたのに萌えたwww
『もう食いしん坊だなー』とか、なんて愛しきおっさんバンド←



my song for you

CD化されていない曲を歌ってくれというのも何ですが
知ってる人は一緒に歌ってください
知らない人はTKOさんのネタのように口を動かしてくれとw

知ってるけど歌詞まで覚えてないので…とりあえず後者選択でwww

何だろう、丁度あやふやに歌っている時に
クロダがこっち見て笑った気がするんですけどwww









そして、今年もお見送り付き

思ったより緊張してないかなーっと思っていたものの
目の前に行ったら思考回路がショートしたwww


何喋ったんだか全然覚えてない/(^O^)\


まともに「おめでとう」も言えなかった気がwww

気づいたら「緊張して何がなんだか~」と自己申告してた←
大丈夫かコイツって顔して笑われた(ノ∇`*)


サンキューロクロクだから
曲を聞いてライブを観て、いつも力をもらってるから
こっちも『ありがとう』を言いたいと思ってたんだけど、言えたか自分?(笑)


なんかそれらしい反応をもらったけど
「それは僕の方ですよー」みたいなことを言われた気がしたけど


もう見つめられてニヤニヤしちゃって(ノ∇`*)
何がなんだか、でも初めてあんまり下向かずに喋れたかも



とりあえず、「頑張って」って言われた

「また来てね」って言われたから
「ハイ。その為に頑張ってるんで、ライブ来る為に!」って支離滅裂になりながら言ったら


「頑張ってね。お互い頑張りましょう」って(´∀`*)



すいません、私嘘つきました。私なんか全然頑張ってません。
今日から本当、頑張る、色々頑張る!!!

よく目を見て頑張ったな。っと自分を褒めてやりたいけどwww


もう好き過ぎる。クロリン(´д`*)ハァハァ
今日は手、温かかったなぁ




---SET LIST---


01. Save Our Soul
02. Jump'n Dash
MC
03. サマーパニック・コネクション
04. ボルケーノ
05. Ready Go
MC
06. 砂の城
07. RE-NEGATE DIVE~嵐が丘~
08. 花
09. In The Silence
10. ONE END
11. Fly me to the wind valley
12. Let’s Go!
13. SWAY GAME
14. Rock’n Roll Joker
15. Trying
16. ポエポエ
17. HABANERO
MC
18. my song for you

---En---
MC
19. 翼
MC
20. Hello! Hello! Hello!
21. Bulldog66
スポンサーサイト
Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

