RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

風邪気味です。

2006.01.21 Sat
せっかく出かけたのにブログのネタ収穫出来なかった・・・
何故かここ数日「Dry?」「sister」「ヴァンパイア」の3曲だけを
エンドレスで聞いてる私・・・
この3曲はJanneの中でもとくに好きな曲だけど
何故今はこの3曲だけなのか・・・
エロ切ない女目線の曲のみ聞きたい気分なのは何故だろう・・・

「恋するハニカミ」見ました。
爆笑
ぶっちゃけジョーくんの時はテレビの前で思わずハニカんだ。
でもまさか「恋するハニカミ」に大好きな人が出てるのを見て大笑いするとは・・・
やっぱりこの人可愛いわ
あとやっぱりメガネっていいよねぇ(笑)
車運転するって分かった途端、メガネっ(☆。☆) キラーン!!と期待したら
かけてくれて、普通にヨシっ!みたいな(笑)何やってんだろうね私も。
ネットをかっこよく飛び越えるのは結構無理ですよ。
飛び越え研究家(はぁ?)としては
「かっこよくネットを飛び越えて」と聞いた途端
かっこよくはまず無理だろうと思った。
うちの母親なんて「飛び越えられる??」って余計な心配までしてた。
期待以上に飛び方がおもしろかったです。
今年始まって一番大笑いしたかも。。。(笑)
いや~でもね~飛び越えっていうのはね~(始まった。
手や足を付いて飛び越えるからかっこいいんだと思うのよ、
だからネットでは無理なんですよ。うん。
学校のフェンス(?)とかもかっこいいですよねぇ
青春ドラマには絶対にあって欲しい1コマ(爆)
--飛び越え研究家の美しい飛び越え方について終了(爆)--

今回見てて思ったんですが・・・
やっぱり私は前髪or髪の長い人が好きだ。(爆)


ka-yu
Happy Birthday ka-yu
あ~あ、HP1日早く開設すれば良かった。
そうすればka-yuクンの誕生日と一緒じゃーん
誕生日は怪盗キッドの1日後だし、全部あと1歩遅い
「振り向けば・・・」をちょいと母に聞かせてみた。
母、絶賛。
作曲ka-yuと聞いてもっと絶賛(うちのママさんka-yu好き
最近母の男性の好み~音楽の趣味まで分かるようになってきた(爆)
スポンサーサイト


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

