RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

happy wedding

2011.06.12 Sun
いとこのお兄ちゃんの結婚式に行って来ましたよ~

やっぱり、こういうお祝い事はいいですねぇ
こっちまで幸せな気持ちになれました。

お嫁さんもドレスが凄く似合っていて、とっても綺麗でした(´∀`*)


201106090017000.jpg
自分も小奇麗な格好すると、気が引き締まるってもんです
いやーこの為にジャケット探しに探して良かったな~

やっぱりパープルのライダースにして正解!その上激安www
似合う似合うって言ってもらって嬉しかったですよ♪



髪も珍しく頑張ったよ
201106090018000.jpg
たかが、ウィッグ付けるだけで1時間格闘www
どんだけ不器用(ノ∇`*)




私としては人生初の結婚式で、
親族ということで披露宴だけでなく、式にも参列して初めての体験にドッキドキでしたよ


しかも両家ご挨拶的な感じで自己紹介するという、まさかの展開が待ち受けておりました

本気で涙目です。むちゃブリはやめて(´Д`;;)
っていうか、私は誰だ?!と本気でパニックになりました

こういうことやらなきゃいけないのか…やっぱり私に結婚は無理だな
そういう意味で「結婚出来ない」と言われているわけじゃないと思うけど(^^;


これから結婚式は軽く苦手意識が(´Д`;;)
お姉の結婚式にも絶対行きたいんだけど…




披露宴の料理、私の分全部わさび抜きを用意してくれていて
おかげでお寿司もお刺身も全部食べられた。

うちの母には鶏肉抜きの茶碗蒸しが用意されていて
相変わらず、よく気が付く人だよ。本当に




ブーケプルズ、前に呼んでもらいました。(うわっ女の子扱い(ノ∇`*)

ま。ハズレましたけどね。
ひとつ、ひとつ違うチャームを手作りしたそうな。
201106090013000.jpg


最後に一番驚いたのは
お父さんと最後に撮った1枚としてスクリーンに映し出された写真に
思いっきり私が写りこんでいた事です。

親戚一同で撮った写真だからね。
自分の姿に驚いて伯父さんを確認出来なかったよ




私はご祝儀代わりに
体重計とタンブラーをプレゼントしたんだけど、写メ撮り忘れた(ノ∇`*)
201105310143001.jpg
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

