RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

運がいいのか、悪いのか

2011.05.18 Wed
くじ運ってありますか?

懸賞は比較的当たる方だと思うのですが、くじ引きというものが苦手です。私


10年ほど前、近所のスーパーの福引で2等を当てた以来
末等以外を当てた事があったのだろうか・・・と
(ちなみに翌年、うちの父親が1等を当てました。




運がないのは分かっているけど、あまりにも魅力的だったので
銀魂の一番くじ、やりに行ってきた。





内心、ストラップ狙いだったんだけど
案の定、末等のちびきゅんキャラでした。

しかし、ちびきゅんは中が分からない仕様になっておりまして
二度運試しをしなきゃいけないので、非常にドキドキします。


開けて、すぐ銀髪が見えた。
まさか主役が出る運が私にあることに驚きつつ

でも土方好きとしては(´・ω・`)ショボーン…ごめん銀さん


2店舗目は、上位フィギュアが桂以外全部なし
(2日目まで残っていればいい方で、どこも即日完売だったらしいね

ちびきゅんも残り4個ぐらい、ストラップは10個ぐらい

これはいけるんじゃねーか?とやってみたけど、やっぱり…ね。


1店舗目では「好きなやつ取って下さい」と選ばしてくれたんだけど
こっちではお兄さんが取って「ハイどーぞー」と…

同じのでも出たら、完全に貴方のせいにしちゃますけどいいんですか?と思いつつ開けてみると


黒髪、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! HI☆JI☆KA☆TA www

お兄さん、ありがとう!!!←

201105181849000.jpg

末等と思うと切ないけど
このクオリティー、この大きさで500円って考えると安くないですか?
頭がずっしりと重くてデカイwww



比べてみるとこんな感じ
201105181853000.jpg
分かりにくいwww







そして、遊んでみた。
201105181847000.jpg


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

