RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小さな夢

2011.03.27 Sun
安室ちゃんがESPRIQUEのイメージキャラクターに!!!!!!

しかも商品購入でポスタープレゼントということで、早速GETしてまいりました。

201103261525000.jpg

とりあえず、アイシャドーとルージュ購入。
もちろん、安室ちゃん使用色(´∀`*)

チークも欲しいなー、もうこの際,全部同じので揃えたい。


あともっと欲望を言ってしまえば
安室ちゃんがメインで使ってるのはSweetだと思ったし

店員さんにも「Sweetのシャドーが凄く綺麗で若い人にはオススメ」と言われて
こっちにしたけど、Modeの方も欲しい・・・



今年のライブは、ばっちりESPRIQUEでメイクして行くお(´∀`*)





10年前、奈美恵ちゃんがヴィセ、ルミナスのCMをやっていた頃

「大人になったら、絶対コレを使う!!」と心に決めていた小学生の私

もう10年越しの願いが叶いました!!!!!
久しぶりに化粧品のCMでみんな凄く嬉しいと思うけど

今回は私が一番嬉しいと思うぜwww
だって、小学生の頃からの夢が叶ったんだもん!!!!(´∀`*)


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

