RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きゅんきゅんしちゃ悪いのか

2011.03.01 Tue
最近ちょっと、韓国ドラマにハマってたwww

恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女 <完全版> DVD-SET2恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女 <完全版> DVD-SET2
(2011/02/02)
キム・ボム、パク・ジニ 他

商品詳細を見る


昼ドラと韓国ドラマが楽しみって、、、
お前は主婦か!と自分でもツッコミたくなりますが(笑)

でもなんか、きゅんきゅんしちゃったんだよ(´Д`*)

ま、吹き替えの森田さんの声にときめいてるんですが(ノ∇`*)
今、両国さんのキャラソン聴いてますよwww

個人的にミンジェの白髪が好きなんだぜ。あは。


放送が終わって、これで時間に余裕が出来ると思ったら
次は、タルジャの春の再放送で、また観ちゃうというwww

コレも何気に好きなんだ(ノ∇`*)

母に「イ・ミンギがかっこいい!!!」と言われて見たら
私のイケメンレーダーが反応したので(笑)見始めたら、話も面白くて


また夜更かし朝寝坊ダメ人間に、磨きがかかってしまう・・・



なんか、気づいちゃったんですが、、、
私、同じようなものばっかり観てません?

大体、母親が先に観ていて
キャスト重視で観る台湾ドラマと違って(笑)
ストーリーが面白いものをオススメされる事が多いんですが

私が受け付けるやつって全部、、年下男との恋愛ドラマ……??(・∀・)


最近ほら流行だし、、そういうドラマが多いから~・・・
でも数多くやっている中で、そういうのだけを抜粋して観ている。というのは…


だ、大丈夫か?自分(´Д`;;)


無意識に、10年後に希望を持ち始めてるのでは・・・www
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

