RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すっかり更新するの忘れてました(ノ∇`*)

2011.02.17 Thu
今月の第一土曜に、親戚一同集まって

祖母のサプライズ米寿祝いをしまして

その準備で、先月末からずっとバタバタしていて
終わったら終わったで、その余韻でやる気が…



2年ぶりぐらいに、イトコ達と会えて
美味しい物もいっぱい食べられて、凄く楽しい1日でした。

ココに載せる写真撮りたかったんですけどね

この日の為に、お姉がパワースポットで水没させたという
デジカメを新調してきて、カメラマン役になってくれていたので。



唯一、携帯で撮った写真。
201102100256002.jpg
お兄のお嫁さんから、もらったお菓子~☆
(私は食べてしまったので、他の方から拝借www

ラスク美味しすぎでした(´∀`*)


お兄のお嫁さんとは1歳違いなうえに
お互いV系好きってことで、絶対,話は合うなーと思っていたんだけど
話していたら、お互い漫画好きまで判明した。

りぼんっこだったらしくて、子供の頃に読んでいた漫画が全く一緒w
こどちゃとかパートナーとか『読んでた!読んでた!』と盛り上がったよ

もちろん、今の漫画の話にもなって
もうBL好きまでカミングアウトだよ(ノ∇`*)


『某アニメのDVD-BOX買っちゃった』とか
何だろう、、、、凄く近い匂いするwww

親戚の集まりでこういう会話が出来るのは嬉しい♪







お座敷に、演歌ばっかりなカラオケがありました。

それでも歌わずにはいられない(笑)

B'zはあったけど、歌えない曲だったんで
安室ちゃんが歌っていた
プリプリの「DIAMONDS」歌ったけど、声が出ませんでした…


横でお兄2人が「これなら歌える」とか話してたんで
もう否応聞かずに、勝手に選曲(・∀・)

「入れやがったwww」とか言われましたよwww


だけど、兄貴が「乾杯」を歌ったら、カラオケが故障したwww

本人があまりにも平然と歌っていたので

私はお姉とムービーを撮っていて、全然気づかなかったんですが
曲は流れるのに歌詞が出なくなった


歌詞、完璧に覚えてるじゃないですか!!!www
頑張れ!パーフェクト!!!と、なんか違う応援の仕方をしてしたwww




みんな隠れて寄せ書き書いたり
私は集合写真をプリントしにコンビニへ走ったり

とにかく色々楽しかった
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

