RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年は色々ありました。

2010.12.31 Fri
そうだ。
黒田に逢いに
京都に行こう


このキャッチコピーは思わず笑ってしまった。
そして、思わず逢いに行ってしまいそうだったwww

本当に行きたかったなー京都

年末年始はクロダ三昧ってことで
京都ライブDVDを観ながら大晦日を過ごしております。



あぁ…カッコイイよ、クロダ

『韓流スターにも負けない』どころか、クロダに敵う奴なんて居やしないよ!!!!!
(すいませんね、言わせてあげてください。)


DVDでも緊張してるのが伝わってきて、こっちまで緊張する(笑)
そして、楽しそうに笑っているとこっちまで笑っちゃう
あんなに緊張してたのに、66でもつられて笑っちゃったし





2010年は色んな事がありましたねー

2009年の私に伝えられるなら、、、
『倫くんと握手してサインも貰う』とか言ったら腰抜かすでしょうねwww

絶対無理だと思っていたよ。そんな度胸無いと思ってた。



天野くんのは、いつか行きそうだなーとは思ってたんですけどね。
予想以上のシドロモドロっぷりでしたが

プラス、3人のイケメンとも逢えるて(´∀`*)
しかも万平くんに「(手)細っ!!!」と驚かれるのは予想外でしたよ。



そしてやっぱり、踊る大捜査線!!!!!!
踊る独り言のタイトル同様、踊り狂いました。
色々と必死な夏でした。交通費だけで結構な出費です。


色々と濃い1年だったとは思います。
早いなーとも思うけど、でも、まだ1年?って感じもして

2010年の目標が1年を長く感じるようにする。だったので(去年のBlog参照)
多少は、達成出来たと思いますし、充実した1年ではあったと思います。

それなりに頑張ったんじゃない?
だから来年は必死に頑張ってみようか、自分(・∀・)
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

