RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暖房のない部屋で2時間はキツかった。

2010.12.25 Sat
誰もエロビデがあるかどうかは聞いてませんがwww


「二度あることは三度ある」とか言っちゃだめだってクロリン!
「三度目の正直」と言わなきゃ
だから本当に三度目になっちゃったんじゃないの!!


「クリスマスカード」や「星のかけら~」とか聞けてもう心はモフモフです(´∀`*)


Teevee FANTOMも次回は年明けですか

鼻しゅんしゅんしてた時も2ヶ月ぐらい前?
時間が経つのは早いね~



残念ながら25日の朝、靴下に入った現金は枕元にありませんでした
大人になればなるほど、もしもあったらと考えると恐怖を感じます。
色~んな意味でね。

私は3億円当たったら…

とりあえず、実家のローン返済します(・∀・)


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

