RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

22歳のクリスマス

2010.12.24 Fri
もうすぐ日付は25日になろうとしています。(多分書き終える頃には過ぎている


ですがわたくしは、今年も「White Light」と
「冬のカスタネット」を聴きながら年賀状作成中です。

今の今までサボっていた事と

素敵なクリスマスイヴにしようと
昨夜からBL漫画を読み耽っていたのが原因です。


そして寝不足です。
まぁ有意義な過ごし方なんじゃないでしょーか



(・∀・)…いいのかね、これで…






そういえば今年は珍しく、知り合いんちの子にあげる
クリスマスプレゼント探しに走りました。


お兄ちゃんの方は、カードゲームが好きなんだそうですが

似たようなタイトルばっかりで、
そこから聞いたタイトルを見つけるのに一苦労なのに
更に ●●編、●●編って何でそんな何種類もあるんですか?


もうおばちゃん、、、全然分かんない。


お店の人に聞いたら、専門の担当者さんを呼んできてくれて
軽くゲームの遊び方を説明されつつ
「同じカードが出ても、無駄になるカードはありません!」と言われ


とりあえず、一番新しいのを買おうとしたら
新商品が翌日発売で、出直したり紆余曲折ありましたが

発売日限定のカードも貰えたし、よく分からないけど
レアカードが入ってて、喜んでくれているらしいので

まぁ喜んでくれればね、何でもいいよね。うん




妹ちゃんには、プリキュアの食玩
全種類集めると、部屋になるってやつ
某アニメショップでセット売りしてたんで

一気に揃うなんて、ちびっこにとっては夢だろうと思いまして

ただ、これに付いているお人形があんまり…
私としては単品のマスコットの方が
クオリティーが高そうで欲しかったんですが←

まだ幼稚園に入ったばかりの子だし
フィギュア4個より、部屋付きの方が良いだろう。



私もプレゼントを貰えた頃が、懐かしいです。
今では、いい子にしてないのに、自分で「コレは自分へのご褒美!
クリスマスプレゼント!」とか言い聞かせて買っちゃう始末ですよ(ノ∇`*)


明日、目が覚めたら、ダンボールに入った美形執事が枕元にあればいいのに♪



すいません、寝不足と疲れで変な方向に

どっちかっていうと、羊の執事の方が…(まだ言うか…



ま。とにかく!!!メリークリスマス!!!!


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

